news新着情報

新着情報

2020/05/20

ホテルからのお知らせ

朝食営業開始のお知らせ

朝食営業開始のご案内です。

お客様の安全を可能な限りの対策で講じ、当ホテルスタッフの安全も考慮した上で、どのような体制で営業が出来るかを様々に模索してまいりました。

その上でこの度、安全安心を第一に提供方法を構築して、営業開始を決断する運びになったことをここにご報告致します。

ご提供開始は6/1(月)の宿泊からとなります。
料金はお一人様500円(税込)小学生以上
時間:7時~9時

しばらくの間はチェックイン時等での前日予約販売のみとさせていただきます。
(※当日朝の販売は行いませんのでご了承ください。)
お手数ですがご希望のお客様はフロントまでお申し付けくださいませ。
順次、朝食付きプランも販売してまいりますのでご利用くださいませ。

本来の提供方法とは異なった形となりますので、予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

朝食は当ホテルですべて取り分けご準備をし、お客様に朝直接取りに来ていただき、お部屋にお持ち頂くテイクアウト方式でのご提供となります。

焼きたてパンを始め、サイドメニューにサラダにスープ、更には契約農園直納の信州りんごジュースをお付けしたかたちでご提供します。もちろん当ホテルオリジナルブレンドのコーヒーもお召し上がりいただけます。

お客様に美味しく召し上がっていただけるよう従業員一同努力してまいりますので、何卒ご利用賜りますようお願い申し上げます。