news新着情報

新着情報

2020/05/07

ホテルからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策について

平素よりNEW NAGANO NeXTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊ホテルでは新型コロナウイルスによる感染予防及び、拡大防止策として下記の対策に努めております。

・手指アルコール消毒液の設置
・スタッフへの体調管理、手洗い、うがい、毎日の体温測定、咳エチケットの強化と徹底
・次亜塩素酸水噴霧器による空間除菌
・店舗内のドアノブ等、接触部の除菌清掃、点検
・密閉状態を防ぐための店舗内を常に換気
・朝食営業の休止(当面の間)
・スタッフによるマスク着用
・お客様へ体温測定ご協力のお願い



お客様におかれましては、以下の点でご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

・体調に異常が生じた場合※は、無理にお部屋から出ず、電話でフロントまでご連絡ください。
 ※風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合、又は強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・風邪症状があれば、外出を控えていただき、やむを得ず外出される場合にはマスクを必ず着用していただくようお願い致します。
・換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間に集団で集まることは避けてください。
・施設内ロビーなど利用する必要がある場合は、他の利用者と可能な限り間隔を空けてご利用ください。
・こまめに石鹸で手洗いを行ってください。
・十分な睡眠や栄養をとるようにしてください。
・咳やくしゃみをする際は、咳エチケットに心掛けてください。
・館内各所に消毒液を設置しております。積極的にご使用いただきますようご協力をお願い致します。
・マスクが無く、お困りの場合はフロントへご相談ください。



お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、私共は感染拡大の防止に最大限努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。


NEW NAGANO NeXT
支配人