news新着情報

新着情報

2022/06/28

ホテルからのお知らせ

県民割について大事なお知らせ

現在6月末まで適用されている県民割が、報道にて7月前半にも対象を現在の「地域ブロック」から「全国」に拡大すると表明されました。

詳細につきましては県から何も情報が届いておりません。
当ホテルと致しましては割引事業の詳細が確認でき次第、運営方法を検討する予定です。

現在の「信州割スペシャル」事業は、7/14(木)宿泊分まで延長になりました。
対象エリアは※全国ではなく、今までと同様に長野県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県にお住まいの方です。
7/1~7/14の延長された期間の予約は、6/21から受付した予約分からです。




お客様にご注意いただきたい点は、現在当ホテルで行っている県民割の割引方法とは異なる運営方法にする予定でございます。
現時点で決定していることは、「現金にてキャッシュバック」という割引方法は終了の予定です。
また割引専用の宿泊プランをご用意し、専用プランから予約を頂いた方のみ対象とする予定です。


その他詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

既に頂戴している予約がそのまま割引適用とはならない場合がございます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。