news新着情報

新着情報

2020/10/28

お客様からのお言葉

お客様より有難いお声を頂戴しました。

お客様より有難いお言葉を頂戴できました。
ご紹介させていただくとともに、勝手ながらこの場でご返信させて頂きます。

----------------------------
この度は、数あるホテルから私どものホテルをお選びくださいまして、厚く御礼申し上げます。
朝のお忙しい時間の中、わざわざご記入いただきまことにありがとうございました。
私どもはオープンに掲げた最も大事な目標のひとつに、「ここの朝食を食べたいから宿泊を予約する」というお客様を作ることでした。
この手紙は私どもにとって何より嬉しい薬になりました。喜んでいただき、お気に召していただき本当に感謝申し上げます。
500円という安価な値段でも、コンビニで手軽に取れる朝食なんかでは味わえないご満足いただけるものをと考え、これからも良い物をご提供してまいります。
ただいまの季節は信州りんご「シナノスイート」や「シナノゴールド」が大変美味しい季節です。季節折々の旬の味も楽しんでいただければ幸いです。

これに驕らず日々新しいお客様に接することの幸せを噛み締めながら精進してまいる所存でございます。
お客様にまたお会いできる日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

朝晩寒暖差が厳しい季節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ご宿泊いただきありがとうございました。

NEW NAGANO NeXT 支配人 原田竜一
---------------------------------------------